2012年5月24日木曜日

5月23日のじいちゃんち

今日は、ご近所のAさんを講師にお招きし
昔遊びを教えて戴きました。
ボランティアスタッフのSさんもご一緒に教えて下さいました。

生後2ヶ月のKちゃんと生後3ヶ月のちびっこスタッフTちゃん、
リピーターのIちゃん(7ヶ月)Kちゃん(11ヶ月)、
4名の0歳児親子が参加しました。


アヤトリをしているママを見るIちゃん

アヤトリに無中のママたち

 こどもたちはみんな良い子で、
ママたちが昔のあそびのお勉強をしているとき
ベッドやじいじばあばのおひざで、静かに寝ていました。

イチゴがたくさん色付いています


大きく育ったサラダ菜


◇ 6月9日(土)1周年イベント のご案内

《1周年記念コンサート&じいじのスペシャルカレー》
出演:ホワイトグレッチ
時間:13:30~30分ほど
内容:おかあさんといっしょの歌や、童謡、子ども向け番組の主題歌、など
会費:500円 (維持管理費含む、初回の方も同額)
ランチの時間(12:00~)には、じいじが特製カレーを用意して待っています。
その分も会費に含まれてますので、ランチまでにいらしていただいたほうがお得です☆
辛さは控えめなので、離乳食完了後のお子さまなら大丈夫だと思います。
カレーの仕込みの量など準備の都合上、事前に連絡いただけるとありがたいです。

(岡村じいじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿