2012年5月9日水曜日

じいちゃんち、次回は12(土)です!

ゴールデンウィークをはさみ、少し間が空いてしまいますが・・・
じいちゃんちのベランダは今、こんな感じです。


小関さんが種を持って来られたスイトピーが大きく
成長してきれいな花を付けています。

寒さを乗り越えたイチゴがたわわに実を付けていますが少し色づき出しています。
サラダ菜が大きくなって来ました。何も付けないで美味しく食べられそうです。
大阪の妹が送ってくれた水着を来週は差し上げたいと考えています。
時間を決めて選んでいただきますのでお楽しみにしてください。
残念ながら女の子用だけです。
次回は12日(土)です。

お父さんも一緒に、ぜひ遊びに来て下さいね。

(岡村じいじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿