2012年4月7日土曜日

4月7日(土)のじいちゃんち

チューリップにつぼみがつきました。


水菜にも花が咲きました。
 
菜の花そっくり!
アブラナ科の植物なんだなって、実感しました。

お母様のお仕事が忙しくなって、平日には来られなくなってしまった、リピーターのMちゃん。

よほど楽しかったのか、帰りたくない!と予定の時間よりも長く遊んでいってくれました。
ちびっこスタッフのハルも大好きなMちゃんと久々に会えて嬉しそうでした。



さて、じいちゃんちも新年度となり、総会を行いました。
そこで決定したことを、今後ホームページでも公開していく予定ですので、お時間のあるときにでもチェックいただけたら嬉しいです。
その際にはまたブログやメーリングリストでご連絡しますね。



帰りに洗足池に寄りました。

去年は震災の後で、ぼんぼりは灯りませんでした。
私たちにできることは少なくても、忘れてはいけないことの一つです。
平和な日々が戻ってきて、ずっと続きますように。



それでは今年度もよろしくお願いいたします。


(文章:瀬良垣)

0 件のコメント:

コメントを投稿