2012年4月18日水曜日

4月18日(水)のじいちゃんち

チューリップが満開になりました。


水菜や小松菜も少しずつ大きくなってます。




今回は、5~6ヶ月のお子さんが2組の参加でした。

久々に小さい子用のおもちゃを出してきて、遊びます。
やっぱりアンパンマンは大人気!

そして、今回は一番小さな新入りちびっこスタッフも初出勤。

まだ、いられる時間は少ないですが、ぜひ会いにきてくださいね。



おやつは大きなイチゴとひなまつり仕様のキャラメルコーン。

小さい子達はまだ食べられないので、ちびっこスタッフのハルが独り占め…するのを大人たちが阻止しています(笑)



もうすぐこどもの日なので、折り紙でこいのぼりやアヤメを作りました。
5月のゴールデンウィーク明けにはお披露目できると思います。



(文章:瀬良垣)

0 件のコメント:

コメントを投稿