2011年8月20日土曜日

8月20日(土)のじいちゃんち

本日は、急激な気温の変化や、微妙な天候もあってか、参加者はリピーターのMちゃんと、ちびっこスタッフのハル(娘)のみでした。

その分、のんびりゆったり過ごせて、こんな日も良いなと思えます。




Mちゃんはお絵描きに興味津々。
奥に見えるのは、新しく入ったおもちゃのパズルです。
写真に写る簡単のものから、アルファベット全てをはめこむ難し目なものまで、4種類あります。
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんでも楽しんでもらえるのではと思います。




ハルはテンプレートに夢中。
スタッフの小関や當間に「描いて!」とおねだりしまくりでした;;



こんな日は、スタッフの手も空いています。
お母様もいっぱいワガママ言ってください。
お子様から少し離れてのんびりなさるのも可能です。
(無理に引き離すことはしませんので、お子様がお母様から離れていられることが前提ですが…)



次回は24日の水曜日。
お天気が良ければ、水遊びも行います。
遊びにいらっしゃるのを、楽しみにお待ちしております。


(文章:瀬良垣)

0 件のコメント:

コメントを投稿